愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

びっくりした日

今日、5月11日はびっくりした日です!

 

何にびっくりしたかと言うと、以前の話ですが、家でデスクトップのパソコンを使ってて

いきなり画面が真っ青になって、起動プログラムが走ってるのを見たからです!

システムトラブルに目が一瞬おのろいた!日です!(余りの衝撃にメモってまして、そのメモこの前掃除してた時、出てきたので懐かしくて!メモって取っとくべきだなーって)ログまで追いつくとこまで書いてるし、あははは!🤗

 

あの時は、壊れたのかとびっくりし真っ青になったわ!

ただ、起動プログラムのプログラミング、ログっていうのですかね、それを見た時に、この命令系でパソコンって動いてるんだーって感動もした!笑! 滅多に見れんことですもんね、

 

その後、デスクトップのパソコンは寿命を迎えノートにしたのですが、最近のはバージョンアップし忘れると、セキュリティが危険になり、最悪、買い換えないといけない、バージョンアップの期間が短いし、7と8を持ってるのですが、子供が大学の時に買ったのと、家庭用のやつ。7は、ネットに繋げなければ使えるだろうと思いきやネットに繋げてた情報が出やすいので、電気屋さんで教えてもらったバージョンアップ方法を何度もやってみたのだけど、相性が悪くて没で!😂!多分、8も同じ運命になるだろうと!!

 

XP使えてた頃の方がよほど良かった!と思う。

 

結構パソコン高いですもん!

今、Windows11なんですかね?

10にするのも面倒な話だったのに、

規制緩和じゃないけど、ネットブロバイダーは、半導体メーカーと一体になって自社ブランドのを開発しても良いんじゃないかと思う!

 

うちのパソコン富士通と、東芝だけど、Windows、7と8ですけに、!!(◎_◎;)

 

、言いたい事は、Googleの開発したパソコンで、ネットはGoogle Chromeとかって!

 

日本のITも、相当高いレベルにあるのだから、半導体メーカーとタイアップするとかにならないのですかね?

 

何故、MicrosoftWindowsは独占禁止法にならないのかと言う事で、私見ですが、

Macintoshがある限りならないのだと思いました!^o^!

世界の頂点を極めた開発者の方々ですもんね。