愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

裏を取れ!

と言う言葉がある!

 

コミカルサスペンス刑事ものを書きたかったりした時のを途中投げしてて、ふと、続きを思い出しました!

 

まず、マスターズ日本人初、松山選手優勝🏆おめでとう御座います!

ゴルフは、バンカー⛳️しか知らない私ですが、快挙!\(^o^)/ですよね!凄い!^o^!

競泳の池江選手に続いて勇気と感動を有難うございました🙇‍♀️

 

もとえ!!

刑事「全てにおいて裏をとる事は最も重要な事だ、裏を取れぃ!」

 

ワタクシ「取りました!が、表になりました!」

 

刑事「どーゆー事じゃ、ゆーてみぃ!」

 

ワタクシ「ピッチャーに、ジョッキーにバッタ!です」とメモに書いて渡した。

 

刑事「うーん、分からん💢!.........

 

..

 

...,.....? ナゼバッタダケ、ターッテヒッバラナイノカ?ソコガカギダナ、、、!?

ハッ!、、、、そーゆー事か?表を取れって事だな?」

 

ワタクシ「よくぞ!解られた🎶!今日は久しぶりに、ビール🍻で乾杯と行きましょうか!」

 

刑事「君は下戸で飲めないくせに‼️🤩!」

 

ワタクシ「本当に飲めないかどうか、裏を取ってくださいよー!噂だけを信じちゃいけませんからね?刑事さん!」

そして、裏を取るため(下戸かどうか)2人で飲みに行って、🤩2人はデキトル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚って、町中で噂になり、刑事さんは、「裏を取ってただけなんだけど、」と、照れ笑いしてた。

そしてメモなのですが

、、、、!

 

※落としても、今晩の買い物をメモったような言葉を書いておくのも(^_−)−☆

重要な調べ事の時、必要な術だと刑事さんから教わったワタクシなのだ、、、、?