愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

悲しいのは?

歌にあるように?

ふられるより!ふるほうが辛い?

 

んな訳はないやんと思う!

って事は、私の人生にフル!って選択肢はなくて、ふられ続けて来た人生だったってワケね!^_−☆!

 

傷つけたくない、傷つきたくないのなら、

自然消滅を狙った方が良いような気もするし、別れ話の様な最も深刻な話し合いは、双方、良い思いはしない気もする。

出会いは夜空の星の数ほどあると!現にそう思って生きてきた。⭐️!

多少、ひこずる恋もあるだろうけど、新たな出会いもあるんだと、あまり気にしない方が健康に良い♪🎶🤩!

 

恋の対象は恋人だけじゃないし!

 

夫婦になっても、出会った頃のような、感覚に年に一度くらいなってみるのも良し!じゃないかって!大抵、ならんじゃろうけど!たまにはね!(^_−)−☆

 

それより、モテないより、モテモテの人の方が実は人生辛かったりするんだろうなあって!

だって、ふられる経験の方が少ないんじゃろ?

ふり続けるってヤバイですよ!

 

今度、別れ話もなく、自然消滅に持っていく方法!教えますよ     ?

笑!