愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

オンナはいつの瞬間も🤩

A 「君は世界1綺麗で素敵な、蛾だね!」

 

Bオンナ    蛾!!!!んがーっ!

        ガッ!?

           なんて失礼な!

    ババアに向かって💢

 

A「ババアに向かってだなんて、そんな事言ってませんっ!蛾に失礼だと思います!」

 

Bオンナ  なぜオンナは幾つになっても、蝶よ、花よ、バタフライよ✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って言って欲しいのかしら?

蛾って蝶🦋の年寄りってイメージがあるからかしら? 教えてよ、オッサン!

 

A 「......

        オッサンって僕23歳なんですけど。」

 

人は皆年老いていく訳だし、いくつになっても、その歳に応じて姿勢良く、美しい言葉で内面を磨いていきたいですわね。♡

 

ジーやん、バーやん、と言ってて、💢さん付けしなさいと言われて、じーさん、ばーさんって言ってもだな、所詮は、

おばん、おじん、ジジィに、ババァ!

お爺様、お婆様、お婆さん、お爺さんと呼ぶ人の方が少ないのだよね、一生、さん付けの苗字や名前で呼ぶのが好ましいのでふ。てふてふ。

ほんまか?     イヤシラン!😱

蝶と蛾が、何歳から線引きされるのか!わかりゃしませんが💢!人生謳歌🎶したいですね^_−☆

実際!蝶🦋は、蝶🦋で、蛾は蛾なのだと、(⌒-⌒; )💦!

 

綺麗な蛾って毒を持ってて魅力的でもあります。(⌒▽⌒)

蝶はお花の周りを飛んでる可愛らしいイメージですもんね!カワユイ🐽🌸🌻\(^o^)/🎶🤗!

老若男女問わず今日も明日も明後日も明明後日も、ごあさっても!🤮元気で!ですねぃ。