愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

仕事

この前、「今までしてきた仕事の中で1番楽しかった仕事は?」と聞かれ?

 

アルバイトを含めると、くす玉🎊が割れるほどいろんな仕事をしてきたのですが、笑!

 

ブティック(主にワー○ド○ローブ)店と、自分で持って販売及びメイクをしてた、AV○N、アメリカ🇺🇸の化粧品だったので、30数年前は、笑!結構、好きな人は買って下さってたのですが、匂いとかキツいねーという方も多かった!

 

勉強会もあって、一生懸命やっとったんですが、(まあ、副業)って事ですがね(^_−)−☆

、年取ると、洋服は店員さんに選んでもらうのが楽しいし、化粧は、行きつけの化粧品店の店員さんにして貰うのが1番楽しいし、綺麗にしてもらえる♫!

その道のプロの人達の輝く仕事を、昔の自分を重ねているのか?というとそんな事もなく、プロにしてもらった方が良いという考えだけの事ですぅ!💕💟

 

後、簿記が好きだったので事務系、パソコンも好きだったのでPC入力の仕事をしてきてますが、営業の仕事も楽しかったなぁ!と!

思います!

 

今はコロナで営業は、ほんと大変だと思う。人と人が接触したら感染するウイルスなのでね🙇‍♀️

今年こそは、終息して欲しいと切に願います🙇‍♀️