愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

私の愛車HONDAポルシェ911ライフカレラ!

4年前に25万円で買い修理する事もなく快適に走っていたのですが、12月に車検!

!今年が最後の車検になるかなあと!まだまだしつこく乗ろうとしてたのですが!🤮

まあ、寿命ですね😂👋サヨウナラ!することとなりました。

4年間有難う!とても楽しい日々でしたyo_!!

そして先日、新しい!車がやって来ました!

こんにちは😃🤗

 

思い起こせば!今の車は7台目!

免許取って初めて買った車は、ミラージュでした!三菱系列の工場に勤めていたので、三菱のマークの入ったのを買おうと思ったのだろう!

2台目は、やはり軽自動車がいいなあと思い、エコノに買い替え!

それから、アルト、プレオ、ブーンだけどバッソ、ライフ、!そして今の車!

時期的に雪が降る季節の買い替えなので、タイヤも即、スタットレスに変えて、(⌒▽⌒)!

そうそう車の色も色々な色の車に乗りました!

 

赤、青、黒、白、若草色!

黄色には乗ってないなあ!まあ、黄色はスポーツカーと言う感じがしますもんね^_−☆

若草色のプレオに乗ってた時は、色の好き好きがあるんだなと思ったのですが、気に入って買った中古車だったので、自分が気に入ってたら良いかと(⌒▽⌒)!

何にしても使うのは自分なので自分が気に入ってたら良いんだと思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ちなみに!スポーツカーはポルシェが好きです!👨‍❤️‍💋‍👨

f:id:sum-895-tc-52:20211203074837j:image

向かって左がダイハツブーンなのだけど、トヨタさんがエンブレムトヨタにしてくれちゃって(⌒▽⌒)!足マットだけブーンだったと言う(⌒▽⌒)!HONDAは、やはりエンジンが良いですね!25万円で向かって右の中古車次の車までのつなぎで、買ったのに、あまりにも乗り心地が良く❣️!

納車記念日って!dealerさんで色々違うのだけども、写真を撮ってもらうのも思い出になりますね、しみじみと。!、にしても、傘差してると言う事は、雨だったんだなあ!🌂!

懐かしい良い思い出です!

そして新たに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

気を付けて用心して、運転しまする🙇‍♀️!(⌒▽⌒)