愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

年甲斐もなく

何十年かぶりに、、年甲斐もなく、

ラブレターを書いた💌

ドキドキ💓しながら、

恋する乙女のような?

文面で、

この想い💌、届いて欲しいと、

パソコン入力ではなく、

一部、鉛筆で✏️!^o^!

消しゴムの小さいのを封筒に一緒に入れておけば良かったと今、入れ忘れてた物を思い出しました。

 

あの便箋は、キラキラしていて、

手に、キラキラのカケラがいっぱいつきます。🤩

小さい小さいキラキラのカケラですが、

思いを便箋一杯に詰め込み、牛乳箱の入れ物の様な!^o^!箱に📦投函しました💌!

読んで貰えたかな?

ドキドキでした💓

貴方のその手がキラキラ🤩していたら、

便箋手に取ってくれた事、読んで貰えた事がわかるから、遠くから手を見てたのだけど、

貴方のその手はとても綺麗で、

その瞳は、輝いていた・:*+.\*1/.:+

 

「おまいら、おまいら」と。

指差しながら、私の方を見て、いつもは寡黙なのに、

あの時は饒舌でしたわね💌。

 

 

C mon ♪ ベイベー🎶

https://youtu.be/5h_Ks9IkptQ

 

 

 

*1: °ω°