愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

仮想バーチャル

ネット媒体を、やり始めてかれこれ20数年になる。

 

今は、誰でも無料でSNSを開設出来、情報を発信出来る、個人的には辛口の方は、実名サイトより匿名性の高いサイトで発信したほうが良いと思う。

コメントによって(誹謗中傷)命を落とす事もあり得るSNSでは、ブロック機能を使うとか、自分の個人情報は、年齢、職歴(履歴)等は、載せない方が無難と思う。、特に一般の人はね!

20数年ネットで書いてりゃ、色んな事に出くわすし、そういう事の全てを自己責任の上で載せるのがネットなんだしね^o^!

私がネットに入った頃は、ホームページビルダーという方々が活躍されてた時だし!

広告バーナーも、良く考えてあるなあと感心してた。お洒落なバーナー、一杯あったよね、

 

それからすぐに、大手ITが、無料ホムペを開設し、無料でなんて?儲けはどうしたら出るの?、と、ハテナだらけだったわ。

 

         ?

 

世界中の大金持ちは、間違いなくITで成功した人達だし、成功率は針の先ほどなのだと思う。

今は小学校の高学年でプログラムの勉強をし、大学では、かなり高度な知識を持つまでになってると言う。

ホームページビルダーを尊敬の眼差しで見ていた頃、まだまだ先の見えない問題点を多く抱えた仮想バーチャル、バーチャルリアリティの世界観の中を自分が居続ける理由は、

アクセスで、同じ場所、同じ空間に集合し、話題を共有できるという画期的な時間を自分がとても好きだと言うことだけなんですね!

ただそれだけの事なんですけどもね^_−☆

そして今、現在!超!有名な方々が、ネット開設されている!

有名著名人の方々も、ファンや、支持者と情報を共有できる場所はありがたい場所なのではないかと思う。

四六時中、ネットは繋がりますもん。

私達利用者は自分の身を守る方法、提供者はハッカーやネット環境、嫌がらせ対策をしていく事が重要なのだと思うし、!

コロナ禍で仕事が激変した方々も、ユーチューブで個人チャンネル開設して収入を得てる人も時代の先駆けを走ってる人なのだと思う。

だけど、これだけ「緊急事態宣言」何回も出すのは(異常事態宣言)じゃないかって思う!

飲食業の方々、工業、商業の不景気を具体的に支援していく策も出さないと日本経済は破綻すると思う。人間も破滅、破産に追い込まれていきますよ!

特に、飲食業界、目の敵にされたみたいな感がありますよね!

みんなネットで稼げる訳ではないのだし!

話はもとえ!、ネットでコメント受け付けて下さる有名著名人との方々との交流!

そして、アピール力を持って自分を知ってもらう事も、あれだけ遠かった有名著名人の方と繋がるチャンスでもあると思う。

アピールはどんどんした方が良いと思う。💓

変なのは見てんないだろうし!🤮

 

インスタ、TwitterYouTubeで、何気にピアノ、ギター、歌を歌ってる動画を載せて、目にとめてもらえる!よほど上手かったらだろうけど!目にとめてもらえるチャンスはありますもんね、(^_−)−☆

また、日本のプロの方々も海外のトップアーティストに見てもらえると言うチャンスもあると思う。

私は、子供の頃から、ハードロックを聴いて育ち、特に米ハードロックKISSのエースがとても好きだった🎶。

インスタで、KISSのメンバーの方、エース脱退後の、トミーさんのページは必ず、翻訳ボチっして、読んでる🎶!!ポールさんのべージは、もちの!ろんyo_!💋💋💋⭐️(^_−)−☆

そしてIT先駆者の方々のページも読んでる。🤗

ルールを守って楽しんでれば良いのだと思い、SNSの匿名性の高いサイトは利用してます。

本人楽しんでいるのでよしって事ですかね\(^o^)/^o^!!