愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

妙!

ゴールデンウィークも終わり、緊急事態宣言も延長になり!ワクチン接種の話も程遠く、

この先、地球はどこに向かおうとしているのか、傷みが治り切らないまま、毎日を過ごしてます。

今年の黄砂は、アレルギー反応が酷く出て、鼻が痛くてたまらない。鼻から喉へと痛みが広がり違和感だらけ💦

 

そんな中でも、自分なりに細やかな楽しみを見つけ、密かな幸せ感を持つことは自由であると思う。

こんな世知辛い世の中だもの、楽しみを見つけることぐらい良いじゃない?

妙?

 

まあ、わたしゃ、ミョウかもしれんな、、苦笑

 

暇な時とか、哀れな時に、以前はよく(恋)をテーマに会話を書いてました!

自分でもこんな事に時間費やして!さ、暇だったからと言ってもだな、暇なのにマジ全力で時間費やした!

 

妙!だと思う!笑!

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/harukanaruka/entry-12615109829.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAavf2oGW4pWYCLABIA%253D%253D

 

城見 遥(シロミハルカ)遥か彼方に城を見るという意味で作ったペンネーム!^o^!

ブログでは、いろんなペンネームで書いてた頃!ざっと20人アバターでやってた!苦笑!

 

     妙?(ミョウ)?

、まあ、男とか女とかじゃなく、10代から90代までのアバターとなり!

 

    益々、、、、、妙?

 

アメブロに引っ越す前は、楽天ブログで長く書いてました!

 

https://plaza.rakuten.co.jp/airis155/?PageId=14

 

この物語の恋のお相手、矢吹小五郎通称(小回り)くんのモチーフはワタシが子供の頃とっても好きだった^o^!ガキデカの、こまわり君なのですが!

 

   妙?

 

小五郎は、?の由来は?

明智小五郎?と思われがちなのですが、

ずぅらさぁん♫ズラさん!の!

違っ!    桂 小五郎どんで、御座ります🤗!