愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

4/1 エイプリルフール

早いもので、4月に突入しました!

今日から、少しゆっくり出来るので、

天気の良い日はウォーキングに出掛けたり、

庭の手入れをしたり?

コロナ禍太りも、限度を超えたので!

本格的に!ダイエットして綺麗になって、7号から、9号サイズの服を着て、素敵なバック持って髪型も有名美容院でセットしてもらい、

お洒落なマスクでマスク美人を決めて✨!

しゃんなり歩きます!!

 

嘘です!

多分、今日は嘘ついても良い日なので!良い良い!嘘だらけでも\(^o^)/

 

今年の冬は寒かったので、腰や肩や足、手も真上に上がらないので!😱!

外見より、関節、快適になるようにしてもらわんと、いけん。💢内蔵脂肪も、すげえ事になっとるから、中身からじゃな!

良い整体、リハがあるのなら、誰か教えてぇ!ね!

マヂ、ヨガとか良さそうですね^_−☆

花粉や黄砂にやられない家で出来る運動療法とか!

結構マスクも、口の周りがベタついて!早くマスクが外せる日が来ると良いですな!

と言ってもコロナもリバウンドらしいので、まだまだ予断を許さない状態ですよね!

今年こそはコロナが収束しますように!

⤴️

これは本心です🙇‍♀️

 

雪の多い冬だったね♪

慣れない雪かきで腰を痛め、湿布の匂いばかりで情けなかったよ♫

 

やっと、暖かくなったね🎶

庭先では紫陽花が、今にも大きな花を咲かせる準備をしてて!

やっと雪も降らない季節になったのに、もしかしてすぐに梅雨になるのかと、!(◎_◎;)

そう言えば普段はこれからが桜の見頃なのに、

今年は見頃も3月で終わったね^_−☆

季節も1ヶ月早く巡ってきてるのかな?🎶