愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

何処までも〜変形

インスタなどですと、写真、画像を載せないと文章は書けないので、読んでくださる方にもイメージしやすいのだと思うけど!

 

文章だけですと!イントネーションがないぶに?読み手の解釈によるので、不快にとる人、取らない人に分かれるのだと思う!

特にdéformerされたものは不快に取られやすいのだけど、※ギャグとか ※馬鹿書き ナドナド、、、、! ?

ナドナドは!文学として認められてるので、後は好き好きの問題とおもいまふ。❣️💟!^o^!

 

パフパフまふまふ。!ウフッ^o^!❤️←馬鹿書き

元々!初めからdéformerされたものが直ぐに認められるかどうかなのだと思うのですが?

絵が特にわかりやすいと思うけど!

ピカソが描いた絵と分かって見るのと!分かって見ないのとでは!感想が違うように、?

😂

崩れていくもので評価が高い人って、基本も出来ているのだと!^o^!言い換えれば!基本が出来ていないと、何処までも変形させていく事も出来ないのだと..............⏬

崩れていく、壊れていく、、落ちてゆく、、、!離れていくべ!   ?と、

思うのじゃが?どうじゃぁ?←同調求めてどうする??\(^o^)/❤️

 

という事で、ちょいと曖昧な描き方や、ちょいと風景変えて、書いてみるとかも、バーチャルな世界観の中では大切な事と思いまして、益々、勉強し、精進していこうと!

と言っても自分のブログ!ますば描きたいように書いて!

不快な人は素通りお願いします!看板あげて、

不適切な内容として削除します通告がない限り、※私ゃ、いつもdéformerギリギリなのか!削除通告は今までされたことはない!ので、

ホッ!

文学の追求も兼ねて!   ?

やっていこうと思ってまぁす!

 

アメブロでは声の投稿って言うのがあって、何回か投稿したのですが、いきなりアドリブで、ギャハハ💦メチャ!美声で!ぎゃハッハ(⌒-⌒; )!

ガラ声でもさ!イントネーションが有れば、いくら文章が乱れていても、ありゃ、???

案外、キツそうな、近づきにくい印象が、愛着心に変わったりするのではないかーと、思いまふまふ。!^o^!^o^!\(^o^)/🤗