愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

本能

オーガリズムにのっとった!オーガニックなオーガズムを、実体験で得た事は無いので!🎶

メタファーやリアルな描写ではとてもじゃ無いけど書けないけど!

私は、ギャグやコントやユーモアで書いて落とす事がでけます^o^!、苦笑!

 

人間の持つ本能なのだと思うけど!

コロナ禍の中!人と人が接触してはいけないという中!一番難しい問題と思います🙇‍♀️!

 

 

 

 

きょうは、、、、それだけです🙇‍♀️!^o^!

 

 

 

少ーしだけ、付け加えさせて下さい❤️

幸せに満ち溢れた恋人達が!夫婦が愛に満ち溢れた日々を迎える事がでけますよーに🙏

近づかなくても愛は深ーいのよと、仰る方も多いですが、やはり近くにいて、ピタってなってわかる事もありまさね?

❤️❣️💟💌˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆