愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

書くこと

今日は、1日家にいて特別何かしたって事もなく、

書く事もないわけですが、

笑!

それなら、あんたやっぱりテーマ決めて、短編でもなんでも良いから続きモノ考えなさいよって!笑!

そう思いつつ、頭の中も、すっからかんのようで、何か思いつけば良いのだけど、それもなし🤮!

まあ良いか、、

(おぉ〜ロメオ♫アナタはどーしてロメオなの💓)

(知らんがなそんな事)!?

 

アルファロメオの顔が好きで見惚れてる。

アルファタウリも、今季、イイネ^_−☆

鈴鹿サーキット!朗報の報告があって嬉しかった今日の夕暮れ!

思い起こせば、アイルトンセナの時代から見てたF1、途中あまり見なくなったけど、ここ最近また、見てる💓!

若き天才、タッペン!ルクレール

日本の角田🇯🇵選手!

これからのモータースポーツも明るい兆しが見えてとても楽しみですね💓