愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

自分の事

自分の事、

 

アタシ、、、

 

って言う人、何処かワタシに似てて、

 

ダレ?って思ってた。

 

1人ラジオを聞いてる時、流れてきた曲♪crazy ken bandを聴きながら、

 

昔、良くカラオケで🎤歌ってたわ^!

オトコとかオンナとかじゃなく、?

ギャップとか、相反とか、?

自虐とかでもなく、何処か世相を斜めから見てて、、、

 

少し、グレてて、それでいて真っ直ぐな!

ほんと、しょうがない、なって(^_−)−☆

それでも、自分の事、

アタイって言う人より、アタシって言う人、

ワシって言う人より、僕って言う人を探してたような気がする🎶

 

https://youtu.be/HjhRJE5ZzyI

 

タイガー🐯&ドラゴン🐉は、ワシが、いや違う、!ア、タ、シが歌っているのだと初め思ってた♫

 

https://youtu.be/vRE3f-qQkQA