愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

世界中の男がひざまづく女

世界中の女がすがりつく男

 

四方八方取り巻くほど愛される男と女

 

なのに、なぜ?

其方は、1人の人を愛し続けるのでせうか?

 

その人はあなたの事をどうしても愛せませぬと、

 

こんなにも美しい話があるのだと思うと、

愛されるという事の幸せを、ひとしきり感じるのであります。

 

前も後ろも右も左も見てみると其方を愛する人は星の数ほどいらっしゃるのに、

 

其方は、どうしても1人の人を愛し続けるのですね。

 

多くの人に愛されても、其方が愛した人には振り向いても貰えない。

それでも、その人を愛し続ける其方を愛おしいと思いました。

 

※すっごくモテる女の人も

 すっごくモテる男の人も

 こういう事がありえるのか?と、

 

 ジェームスディーンの生き方を知った時、わたしは深いため息をついた🎶