愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

愛や恋なんて、

天気よりも早く変わるし、絶対に変わらないものなんて何処にもないと思う。

そんな事より、明日の暮らしの方が大切に思う。

私は愛を知らない人なのだろうか?

恋をした事も遠い昔に忘れてしまった様だ。

✨「汝よ、汝を愛しなさい、愛に満ち溢れた日々は素敵ですよ✨」

愛を説く人に惜しみない拍手を送り、愛を説く人を心から尊敬するのに、

愛や恋の綺麗事は、何ら意味を持たないと冷ややかな感情を抱く自分がいる。

 

こんなにも幸せなこんなにも笑顔に満ち溢れた世界中の全ての人々に愛を🎶

 

と、説く人に羨望の瞳を持つ✨

自分は愛や恋を語れるに至らないだけなのだと、今更ながら気付く♫

※ソレデイインジャナイ?アナタラシイワヨ?