愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

雨が降るから、外に出るのはやめよう

雨が降るから、車でドライブもやめよう

雨が降るから、雨が降るから、🎶

 

雨が降るからって、仕事は休めない☔️

雨が降るからって、家事も休めない。

雨が降るからって、雨が降るからって!

 

1日は過ぎてゆく ♫

 

雨の日、雨音を聞きながら過ごすのも良いのよ

雨上がりの空を見るのも好きな時間ね?と。♪

 

今年も、紫陽花が綺麗な花を咲かせるから、

土砂降りの雨に打たれても強く咲くからと。♪

 

雨音を聞きながら♪

紫陽花の歌を作る♪

花が咲く頃、歌も完成させるわ、ね?^_−☆

 

f:id:sum-895-tc-52:20210414160005j:image

 

玄関の花は綺麗に咲いてる^o^!

f:id:sum-895-tc-52:20210414160126j:image

いらっしゃいませ🎶!