愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

アナタの書くものは!

アナタの書くものは!

リボンandなかよし、だよねぇ?

なんて嬉しい!子供の頃読んでたぞ!❣️!

続いて、マーガレットにフレンドになれば、

出世した気分だ、ぞい!🎶!

 

作文なんて誰でも書けると思ってるそこのアナタ!

作文は基本の基であって、きちんとした、作文が書けなきゃ、なんも書けてないのと同じ事じゃ、わい。❣️

笑!

 

っていう前に、

好きな事から始めよう!

文章なんか書けんって💢言うアナタ!

実は、書けないのではなく、書かないだけの事で、書いてみたら、ぶったまげるほどセンス良くて、˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚読み惚れる❤️文書いたり言うたりするじゃろ💕💟!

うぅ〜ん^o^!

良い🎶!

表現はどんな形でも伝われば🆗だと思う^o^!

f:id:sum-895-tc-52:20210408083938p:image

花びらを一枚ずつ、

スキ

キライ

スキ

キライ

最後の一枚がキライだと悲しいから、

3つお花を用意しました🎶

好き........,💌

 

花びらを全部もいだ花を渡したら・:*+.\*1/.:+

「そんな事しなくても、元の花のまま🌸🌼!

頂戴よ!」って、笑いながら🤣🤣🤣

笑顔はみんなを明るくするね^_−☆

 

🤩

 

 

 

*1: °ω°