愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

そんな? 🍌←何???

ほんの少しの黄砂を吸っただけで目が痒くなり頭が痛くなる。

ほんの少しの考え事でも胃が痛くなり、催眠障害を起こす。

なんて?デリケートなんでしょう?

 

無数の神経が張り巡らされている中、たった1本のデリケートな神経がやられたら、私はもう、何もかもダメだと😂落ち込んで心の中で大騒ぎしてしまう。 ダメジャーン❌ ダッメ🈲

力も出ないし、一言も発せなくなるし、、、、、!

 

一般の人は、多分、デリケートな神経を、他の神経が助けて調和が取れているのではないかと思う。

さらに自分で思うに!他の無数の神経は私の場合!無神経じゃないかと思う?

他人とはまったく違う図太い神経の中?

たった1本のデリケートな部分がやられると、

何もかもおしまいの!ような。笑

 

私の性格を知ってる人は、「いつもの事」として、放っといてくれる。

どうやって毎回立ち直っているかというと、自分で思うに、「嗚呼!私にも‼️か弱いところがアッタンジャ〜」輩輩(良かれ良かれ)的な?あっけらかんとした性格だからだろうと?推測してる。