愛と言う名の孤独

言の葉を紡いでいきます

持論

持論は自論になりそうな!笑!

世知辛い世の中で、笑顔を見せ様にもならない状況も多い毎日ですが、

こういう時こそ、同じ考えと気の合う人たちで、支え合って、細やかな楽しみを見つけて行ければ良いなあと思う。

 

外に出れば?とか、言われても出た途端、黄砂と花粉でアレルギー症状が出て、お医者さんに薬を貰う体質の私。

それでも、あーしなさい、こーしなさいと言われても、身体の具合が悪いと中々出来ないし、ましてコロナの変異株で不要な外出はなるべく避けなければならない。

そんな状況の中で、お薬を貰えてアレルギーもかなり良くなってきて1番大変な環境にある医療機関、医療従事者の皆さんにはほんと頭が下がる思いでいっぱいです。🙇‍♀️

微力ながら、細やかながらも、お力になれればと思い、まず、感染しない、させない、という事を最優先に、1番大変な今を乗り越えて行こうと思っています🙇‍♀️!

どんなに気分が悪くても、好きな事は好きな時間を見つけて自分なりに出来るし、コロナで体重が増えても、鏡の前で洋服を当ててこれ着て出かけようかなーって、出掛けられる日を楽しみに💜してる自分がいます。

こういう時に、押し付けがましい自論を言う人達にはうんざりで、弱った人達への支援策など、具体的な前向きな策も示して欲しいと思います。